忍者ブログ

君と僕とアレとコレ。

「 雑記 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 12:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山あるわよ。

2011.08.23 Tuesday 21:28

ガンプラの塗装する際に、手持ち用に爪楊枝を使うことにしました。

んで100均で購入したんですが、せっかくだから多いのをっ!と手にしたのは…


1200本入り!!


一度使っても、なるべく再利用しようとは思うのですが。。

何体のガンプラが作れるのだろうか……(*´∀`*)


拍手

PR

イベント☆

2011.08.20 Saturday 23:26

先日言っていた、コスプレイベントに行ってきました~☆
東京は雨予報でしたが、イベント中は降らずに外ロケも出来ました♪
日頃の行いが良いからだな、うん。

キャラはアニメ・マンガで人気の「銀魂」から神楽ちゃんをやりました。
アリスパロディの衣装と通常衣装の2着を、なんとか前日までに作れました・・・。
相変わらず計画性なんぞ持っていない石井です。


074.jpg

026.jpg

107.jpg

135.jpg

次は10月くらいにイベントに行こうと思ってます~
また衣装作るゼ!

拍手

ゆるるんがんだむ。

2011.08.18 Thursday 23:08

ネットで見て気になっていたガチャガチャを近所のおもちゃ屋で発見!


きどうせんしがんだむ ゆるるんスイング


ガンダムでおなじみの、あのザクとドムがゆるるんしてます。


個人的にはザクが欲しかったのですが、出てきたのは


どむ。

でもなんだかカワイイから許す(*´∀`*)


こういうのはやり出したら止まらないので、1日一回!

また今度おもちゃ屋さんに行ったらやってみよう~



「明日から本気出すから~」




拍手

げるぐぐ。

2011.08.15 Monday 23:02

ついに・・・ついに完成したぁ!

量産型ゲルググ
32ec3785.jpeg

長い道のりだった・・・
途中であきたり、初エアブラシに戸惑ったり、写真ではわからないけど所々で荒さが目立ったり。。

まぁ、ゲルググさんには色々と実験台になってもらいました
これで、次のデスサイズはもっとよくなっているハズ!

ありがとうゲルググ先輩!!

011.jpg

86dba0c8.jpeg

017.jpg

せっかくだからガンダムさんとの共演。
私の再現力の無さにより、どうみても
016.jpg
ガンダム「俺のプリン食っただろ」
ゲルググ「ぎくっ!!」
・・・としか見えません。ありがとうございました。

拍手

良薬は美味しい方がいいよね。

2011.08.14 Sunday 23:24

バイト先の近くにジョナサンがあって、夜勤終わりの始発までの時間潰しによく利用しているんですが、そこで必ずドリンクバーを頼むわけです。


最近はジュース系よりもお茶系を飲むようになりました。
ジョナサンは特にお茶の種類が豊富なイメージ☆
ダージリンとか玄米茶とか黒豆ダッタンそば茶とか。
どれも健康によくて、しかも美味しい♪


そのなかにローズヒップティーもあって、ビタミンCが豊富でお肌に良いらしいじゃないですか…!

というわけで、粉状のものを買ってみました~♪

近所のお店で探していたら目の前にいた方が↑を買っていたので、じゃあ私も、と(笑)
効果があるといいな~(*´∀`*)

勿論、これだけじゃなくて生活習慣の見直しも必要ですが;

拍手

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
石井かほる
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
自己紹介:
物を造ったり、ゲームしたり、歌うコトが好きです。

たまに絵を描きます。
コスプレとかもしてます。

劇団新和座に所属していたりもします。
★次回公演☆
2011年11月10日~11月13日
モリエール作「トンデモ医者」
サビーヌ役/リシュル役のダブルキャストで出演します!

★出演履歴☆
「アルマ即興」マリー役
「王女メディア」若い女役
「ひばり」検事役
「エレクトラ」クリュタイメストラ役
「王女メディア(再演)」若い女役
投票祭「セロ弾きのゴーシュ」ゴーシュ役

mixiもやってます~


Twitterもやってます~
follow me

つぶやき

最新コメント

[04/15 いとぅ]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH