忍者ブログ

君と僕とアレとコレ。

「 雑記 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 16:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこれぃと☆

2011.09.15 Thursday 23:08

バイト先のお友達から、誕生日のプレゼントでチョコを頂きました♪


右上から

チリ&シナモン

アーモンド&塩

マカデミアナッツ


チリってどうなのよ!?とお思いでは??

口に入れた瞬間は普通のチョコなんですが、溶け出すとなんだか舌がピリピリと…。
でもシナモンも入っているのでそこまで辛い!ってわけでもない……と思う。


同じシリーズでショウガ&ワサビ&黒ゴマがあるみたいです。
友達と「どんな味なんだ…」と興味がわいた(笑)

いつか挑戦してみます(>ω<)

拍手

PR

お魚♪

2011.09.12 Monday 22:46

今日は母と一緒に新江ノ島水族館に行ってきました☆
招待券がもらえたのです♪

水族館は月1で行きたいくらいに好きな場所なのです。
水辺の生き物は、もふもふな生き物とは違った癒し効果があります。

色々なお魚を見て廻ったり

イルカと握手したり(*´∀`*)
0555.jpg
(ちなみに触った感じはゴム質でした)

ペンギンと戯れたり
0588.jpg

と、楽しいひと時を過ごせました♪

1000円くらいでできるクジにも挑戦!
1等~4等まであり、1等は120センチの大きいイルカのぬいぐるみ!!
いざ!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

0590.jpg
はい4等~
分かってた。私も母もクジ運ないのは分かってた。。。

でも4等でも30センチくらいのイルカのぬいぐるみ(2色のどちらか)なので1000円はお得ですわよ奥さん。
これで我が家のイルコレ(イルカコレクション)は大小含めて9個となりました。
きっとまだまだ増え続けるでしょう・・・。

ちなみに石井の夢は関東の水族館を全制覇することです。
いつか叶う日がくるといいなぁ。。


そして・・・

じゃじゃーん!
0559.jpg

江ノ島に行くにあたり、実は水族館よりも重要視していた(笑)

「しらす丼」

前回来た時に食べようかどうしようか迷って結局食べずに帰り、母と共に後悔していたので・・・
食べちゃった☆

ナマのしらすと茹でたしらす、味付けされたしらすが乗っています。

いや~、これが美味いの何のって(*´ω`)
少食な私が丼一杯を食べきり、おかわりしたくなるくらい美味しかったのです!

やっぱりその土地の特産品は体験するべきですな!
と、この歳になって思うようになったのです。

修学旅行で沖縄に行った時も、もっと色々食べておけばよかったな~
ていうか沖縄行きたい。

拍手

ぷりけつ。

2011.09.11 Sunday 22:58

巣鴨にて~
ドアラ先生並みのぷりけつ。




人生で2回しか行ったことがない巣鴨。
しかもどちらも仕事で行ったので、ゆっくりできなかった…

一度は散策してみたいものです(*´∀`*)

拍手

おめでとう、私!

2011.09.09 Friday 22:47

本日、9月9日は私の誕生日だったりします!



わーぱちぱち!!



あのケンタッキーでお馴染みのカーネルサンダースさんと同じ日ですよ☆
というわけで、お夕飯にケンタッキーフライドチキンを頂きました♪


こんな私も24歳かぁ。


にじゅう…よん……


色々思うことはありますが、24歳を存分に楽しみます☆


拍手

ラヂオの時間だよ☆

2011.09.07 Wednesday 23:34

劇団新和座でラジオを収録しました!
雑談から個人のアレやコレな話まで・・・!
もちろん、私も語っております~

携帯から見れない場合は劇団新和座公式ブログからどうぞ!
もし良かったら聴いてみてくださいね☆



新和座ラジオの初回パイロット版です~
技術的な制約の関係でおわりが若干切れておりますが…
切れていないのはこちらにてどうぞ!




座長のラジオも気合でいきますよ! 第1回
座長古川康史がお届けしております♪


ならりえ劇場りえントワネットのお部屋 第1回
ならりえがお届けしております♪


石井かほるのテイク・イット・イージー 第1回
石井かほるがお届けしております♪



ゆきラジ♪
加藤有希子がお届けしております♪


そして!次回公演の客演の方にもご出演いただきました♪


居能侘助さんと武藤賀洋がおしゃべりしております☆


香西静さん(one2panic)と武藤賀洋がおしゃべりしております☆



おしゃべりが苦手な私は、緊張が伝わってきますね・・・。。

拍手

PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
石井かほる
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
自己紹介:
物を造ったり、ゲームしたり、歌うコトが好きです。

たまに絵を描きます。
コスプレとかもしてます。

劇団新和座に所属していたりもします。
★次回公演☆
2011年11月10日~11月13日
モリエール作「トンデモ医者」
サビーヌ役/リシュル役のダブルキャストで出演します!

★出演履歴☆
「アルマ即興」マリー役
「王女メディア」若い女役
「ひばり」検事役
「エレクトラ」クリュタイメストラ役
「王女メディア(再演)」若い女役
投票祭「セロ弾きのゴーシュ」ゴーシュ役

mixiもやってます~


Twitterもやってます~
follow me

つぶやき

最新コメント

[04/15 いとぅ]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH