忍者ブログ

君と僕とアレとコレ。

「 雑記 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって欲しかったんだもん☆

2011.10.22 Saturday 22:19

時間があったからipodとiphoneを見ようとヨドバシに寄ったのに…




気づいたらガンプラ買ってました(笑)




だってぇ~

見てたら欲しくなっちゃったんだもぉ~ん

2個買って、どちらもいつも作っているMGよりグレードが低いHGというやつで、値段が安いのと大きさもパーツの個数も違います。



これは前に作ったガンダムWのデスサイズTV版。
以前のは映画版で、デザインが違うのです。
映画版はスタイルも全体的なフォルムも格好いいんですが、私的にはTV版のズングリムックリな感じの方がお気に入り(*´∀`*)

ただ、HGは作りやすさ重視なので細かい所はMGに劣ります。
なので、このデスサイズは改造の練習用に。



これはデスティニーガンダムと同じアニメシリーズのフリーダムガンダム。

ウイングの部分がかっちょいい!
MGで作りたいところですが、金銭的に難しかったし置く場所もないのでHGでつくります。
これは、部分塗装とかマスキング作業の練習に。


どちらも『練習用』と書いていますが、ちゃんと気合いと愛を込めて作っていきますよ~(>ω<)

もちろん、デスティニーガンダムもVF-27ルシファーも着々と進んでおります☆




拍手

PR

ほすぴたる。

2011.10.18 Tuesday 00:11

ちょっと消化器系の調子が悪いので、病院に行ってきました~

そこでエコー検査をしてもらったんですが、先生から言われた言葉は・・・











「身体のわりに、いい内臓してるね~」










これは褒められたの!?
どうなの!?
つか、良い内臓ってドウユウコト??



来週、人生初の胃カメラ検査してきます。
睡眠薬を用いての検査だそうですが、その睡眠薬を使うのも人生初。。

検査は大事ですが、そこに行き着くまでに緊張しまくりそう。。。

拍手

しゃしーん!

2011.10.16 Sunday 21:04

というわけで、昨日のイベントの写真をアップします~

008.jpg

8e5a0074.jpeg

018.jpg

荷物が写っちゃったり、他のコスプレしている人が写ってしまうのも多々あります。
イベント会場では仕方の無いことなのです。。

拍手

く、曇ってるくらいが丁度良いのよっ!!

2011.10.15 Saturday 23:34

またまたコスプレイベントに行ってきました☆

今回は『としまえん』
遊園地です♪

キャラクターは『マギ』という漫画の『アラジン』をやりました。
少年キャラ(>ω<)


天気予報は曇り時々雨で、行きは雨に降られてしまいましたが、イベント中は降られることなく過ごせました(*´∀`*)
気温もちょうど良かったです☆

写真は明日中にアップします!

ここ2、3日は衣装やら小道具に追われていました;


一週間前には完成させる


とか言ってた気がするけれど…あれですな。
もう、割り切るしかないってことです。
この正確からは逃れられないのです。


次のイベント参加は12月予定!!
楽しみ♪

拍手

壷とかタンスって気になるよね。

2011.10.10 Monday 20:26

録画していたドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」をやっと見終わりました!
以前放送していた「33分探偵」の監督さんということもあり、結構アバウトなところが沢山。
しかも低予算と自ら言っていて敵はハリボテだし、撮影場所も一貫していない。


でもそこがイイ!


RPGゲーム(ドラクエとかファイナルファンダジーとか)好きな人にはクスっと笑える要素もあります。
・民家の壷を割ろうがタンスを調べようが、住人は見向きもしない。
・モブは同じセリフしか喋らない
・死んだ仲間は棺おけ入り(しかも持ち歩く)

とかw

さらに、スクエア・エニックスが協力しているので効果音や敵はゲームのドラクエで使用していたものだったり。
5分もでないザコ敵役が大物俳優だったり。
主人公は普段は真面目なのに、根はエロい事ばかり考えてたり。
最終回だけはCG使いまくりだったり。

もう、なんでもあり(笑)

こういう、良い意味での緊張感のないドラマが大好きな石井でした(*´∀`*)
映画・・・やらないかなぁ~

拍手

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
石井かほる
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
自己紹介:
物を造ったり、ゲームしたり、歌うコトが好きです。

たまに絵を描きます。
コスプレとかもしてます。

劇団新和座に所属していたりもします。
★次回公演☆
2011年11月10日~11月13日
モリエール作「トンデモ医者」
サビーヌ役/リシュル役のダブルキャストで出演します!

★出演履歴☆
「アルマ即興」マリー役
「王女メディア」若い女役
「ひばり」検事役
「エレクトラ」クリュタイメストラ役
「王女メディア(再演)」若い女役
投票祭「セロ弾きのゴーシュ」ゴーシュ役

mixiもやってます~


Twitterもやってます~
follow me

つぶやき

最新コメント

[04/15 いとぅ]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH