忍者ブログ

君と僕とアレとコレ。

作ったり描いたり舞ったりしてます。

[PR]

2024.04.23 Tuesday 20:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~♪

2011.11.05 Saturday 20:47

というわけで帰ってきました一泊二日、母と2人の日光旅行☆

76af0d67.jpeg

紅葉はタイミングが悪かったのか、あまり良い時ではなかったみたいです…


でも、秋の日光を満喫してきました♪

思っていたよりも気温も高かったし、天気にも恵まれ☆
b8b734d4.jpeg

名物の湯葉御膳も食べたし☆
4d699759.jpeg

世界遺産も沢山みられた☆

今回もバシバシ写真を撮ったので後日、載せたいと思います(*^_^*)


これでリフレッシュもできたし、明日からまた公演に向けて気合を入れていきます!

拍手

PR

一週間前!

2011.11.03 Thursday 21:59

ついに、劇団新和座の公演が一週間前となりました☆


「トンデモ医者」
作:モリエール
演出:武藤賀洋
2011年11月10日(木)~11月13日(日)

新和座では珍しい喜劇の作品となっています!
さらにダブルキャストで二度オイシイ!?
ダンスシーンもあったりと、見所満載でお送りいたします!

―――――
恋の病、恋の悩み、恋の・・・
悩んでいる美青年に囁かれるのは・・・
キューピットの助け舟?
それとも悪事の誘い?

一人の美少女の言葉から始まり、運命の操り人形となるのは・・・

娘を思う父と間抜けな男。

見えない糸に操られた男二人の、想像し得なかったラストシーンとは!?
―――――

今回の公演はダブルキャストとなっています。
キャスト表とタイムテーブルを合わせてご確認下さい。

キャスト
★ゴルジビュス/●スガナレル
…古川康史
●ゴルジビュス/★スガナレル
…野川和之
★サビーヌ/●リシュル
…石井かほる
●サビーヌ/★リシュル
…ならりえ
ヴァレール
…居能侘助
弁護士/グロ=ルネ
…香西静(one2panic)

タイムテーブル
10日
…13:00★/16:30●/19:30★
11日
…13:00●16:30★19:30●
12日
…13:00●16:30●19:30★
13日
…13:00★16:30●

チケット
前売り2000円
当日3000円
さらに通常のチケットの他に、ダブルキャスト両公演御覧頂けるダブル割・ペアチケット・学割チケットを用意しております。

チケットの購入や公演の詳細は劇団新和座公式サイトをご覧下さい。

劇団新和座公式サイト
http://www.shinwaza.com/


YouTubeにて、予告動画やCM等続々配信中!
http://www.youtube.com/watch?v=8BXxlaKthEk



皆様のご来場、お待ちしております☆



拍手

そうだ、日光に行こう。

2011.11.02 Wednesday 23:34

今月の4日・5日と日光に旅行に行ってきます♪
劇団の公演が近いけれど…リフレッシュも兼ねて!


観光ガイドも買ったよ!
紅葉見たりお寺見たりやりたいこと沢山☆

どこに行こうかとか何を食べようかとか…

迷う~

拍手

盛って~削って~

2011.10.30 Sunday 23:57

デスティニーガンダムが、ヤスリガケ→パーツ洗浄→乾燥待ちまで進んだので、HGのデスサイズを組み立ててみた!


MGのデスサイズと比べると、やっぱり小さいしパーツの塗り分けされている部分も少ない…


というわけで、アニメ版の資料をもとに、バリバリ改造していきますよん(>ω<)

拍手

小さい秋、見つけた?

2011.10.26 Wednesday 23:44

今日は月末の水曜日だけと、あのイルカはお休み~
変わりに、劇団新和座公式ブログにて「スペシャルウィーク」開催中!!

テーマは【〇〇の秋】

座員が思う秋とはなんでしょね~

水曜日は私が更新!
何を書いたかは・・・

公式ブログをチェックするなり~

拍手

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
石井かほる
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
自己紹介:
物を造ったり、ゲームしたり、歌うコトが好きです。

たまに絵を描きます。
コスプレとかもしてます。

劇団新和座に所属していたりもします。
★次回公演☆
2011年11月10日~11月13日
モリエール作「トンデモ医者」
サビーヌ役/リシュル役のダブルキャストで出演します!

★出演履歴☆
「アルマ即興」マリー役
「王女メディア」若い女役
「ひばり」検事役
「エレクトラ」クリュタイメストラ役
「王女メディア(再演)」若い女役
投票祭「セロ弾きのゴーシュ」ゴーシュ役

mixiもやってます~


Twitterもやってます~
follow me

つぶやき

最新コメント

[04/15 いとぅ]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH