忍者ブログ

君と僕とアレとコレ。

作ったり描いたり舞ったりしてます。

[PR]

2024.04.26 Friday 22:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわるわよ☆

2011.12.01 Thursday 23:59

年も明けて心機一転!!

・・・にはちょっと早いけれど、気持ち新たにってことでブログを移転しましたー!

↓にゅーぶろぐはこちら↓
http://ameblo.jp/kaho-are-kore/

移転したばかりなのでまだ細かいところができていなかったりしますが、ぼちぼちと更新していこうと思います。

よろしくおねがいします!!

拍手

PR

たぬきよりきつね派。

2011.11.30 Wednesday 23:20

新和座ブログに流星のごとく現れたあのイルカ!
今回は、みなとみらいの「カップラーメンミュージアム」ですって!
展示が多いから、こっちでは特に写真を載せませんが気になったものだけアップ。

壁一面にカップヌードル!

ぜひ、壁紙にドウゾ。

0033.jpg
カップヌードル専用?タイマーロボ。
カワユス(*´∀`*)

マイカップラーメン作りでイルカはカップの側面に「イルカ散歩」って字を書いたんだけど、【歩】っていう漢字の上の部分を間違えて【走】にしていたよ。
イルカだから仕方がないね。間違えちゃうよね。

私じゃないからね。

ね。

・・・ね?

拍手

ふぉーぜ。

2011.11.28 Monday 23:34

チラッと見かけて気になった【仮面ライダーフォーゼ】


なに、この【ぴちょんくん】・・・??


とか思っていたけど、よく調べてみたらロケットの形だったのね。。。

kamen.jpg

今までの仮面ライダー(あまり見たことは無いけど)は、まだ初代の面影が残っていたけど、フォーゼは目だけなんとか仮面ライダーです。ってカンジ??

拍手

新ジャンル・紙コップ萌え

2011.11.25 Friday 23:23

塗装で使う塗料を混ぜる用の紙コップを100均に探しに行ったところ、運命の出会いを果たしました…!


普通サイズの紙コップより小さめの


ミニサイズ&ミニミニサイズ!


何が運命かって??



だって…ミニミニサイズが……


可愛くなイカ!!?


こう…紙コップのクセに小さくて…持った感触が心許ない感じにドキドキしちゃう…

よく試飲とかに使われているサイズの紙コップが、まさか100均に売っているなんて…


まさに運命の出会い!!!







…ふぅ。
まさか紙コップに萌える日が来るなんて…。
でもホームセンターに行った時は工具とか材料に常にウハウハしているので私としては特に問題はありません(笑)


ちなみに可愛さだけではなく、ちゃんと利便性も考えて購入してますよん。

拍手

御一人様ですが何か?

2011.11.22 Tuesday 23:29

テレビのニュースで、ひとりカラオケ用のカラオケボックスを特集していましたが…

うーん…

私もよくヒトカラで近所のカラオケ店を利用しますが、わざわざヒトカラ専用店まで行ってやる程の事でもないような。。


確かに、他のお客さんとすれ違ったり部屋の前を通られたりすると気まずいなーって時もあるけど、私が行くお店はヒトカラ利用者が割と多いから仲間意識?で「まぁ大丈夫っしょ」ってなるな~



でもヒトカラ専用店がガンダムに出てくる戦艦っぽい内装だったのに密かに萌えていたのは、きっと私だけ(笑)

拍手

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
石井かほる
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
自己紹介:
物を造ったり、ゲームしたり、歌うコトが好きです。

たまに絵を描きます。
コスプレとかもしてます。

劇団新和座に所属していたりもします。
★次回公演☆
2011年11月10日~11月13日
モリエール作「トンデモ医者」
サビーヌ役/リシュル役のダブルキャストで出演します!

★出演履歴☆
「アルマ即興」マリー役
「王女メディア」若い女役
「ひばり」検事役
「エレクトラ」クリュタイメストラ役
「王女メディア(再演)」若い女役
投票祭「セロ弾きのゴーシュ」ゴーシュ役

mixiもやってます~


Twitterもやってます~
follow me

つぶやき

最新コメント

[04/15 いとぅ]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH