忍者ブログ

君と僕とアレとコレ。

「 たまには良いじゃない!? 」

[PR]

2024.04.26 Friday 15:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには良いじゃない!?

2010.11.10 Wednesday 23:34

というわけで、行ってきました東京ディズニーリゾート
今回は母と二人旅です

1日目はシー
人生3回目
KC3R01840001.jpg

101108_1557~01.jpg
アトラクションは、レイジングスピリッツとタワー・オブ・テラー以外は殆ど体験してきました

そして、入ったことは無いけど気になっていたマーメイドラグーン(リトルマーメイド)に潜入…。
KC3R01900001.jpg

子供向けだからどうなんだろう…と思っていたけれど、あれ?楽しくない!?
アトラクションと云うより雰囲気とかギミックとか…母も私もこういうの好きなので、きゃっきゃ言いながら面白がってました

一生買わないもん!と無駄な誓いを立てていたダッフィーも
KC3R01950001.jpg
買っちゃった、テヘ
クリスマスバージョン可愛いんだもん。。

もうすぐ終わってしまうブラヴィッシーモ!と花火を観て、シーとお別れ。

泊まったホテルは『サンルートプラザ東京』ていうホテルです。
安い方ではあるけど、部屋がディズニーっぽくて良いかなーと。
【内装&無造作に放置されているダッフィー】
KC3R01960001.jpg

二日目はランド
KC3R01990001.jpg
こっちでは鉄板のアトラクションの他に、友達と行くとあまり乗る機会のない
ピノキオの冒険旅行
白雪姫と七人のこびと
ピーターパンの空の旅
に乗りました。

子ども向けかと思いきや意外と楽しい・・・
そして、白雪姫は怖かった

待ち時間5分(=並ばないで入れる)のあまり人気のないスター・ツアーズですが、侮れませんよ。
Gのかかり方とか、一番後ろの席(ちょっと高めなので足がつかない)だと浮遊感倍増なのです。
ストーリーはあってないようなものですが・・・。

んで、夜のパレードを見て、お買い物して終了
KC3R02050001.jpg

101109_0923~01.jpg

ちょうどクリスマスイベントが始まる時だったので混んでるのかと思ったんですが、平日だからなのかそれほどでもなかったです。

KC3R02060001.jpg

あと、いつもはワンデーなので暗くなってきてからの虚しい感じがあるけど、今回はたっぷり夢の国を堪能したので心残りもなく帰ることができました。


よーし
気分転換もできたし、投票祭に向けて頑張るぞー

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
石井かほる
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
自己紹介:
物を造ったり、ゲームしたり、歌うコトが好きです。

たまに絵を描きます。
コスプレとかもしてます。

劇団新和座に所属していたりもします。
★次回公演☆
2011年11月10日~11月13日
モリエール作「トンデモ医者」
サビーヌ役/リシュル役のダブルキャストで出演します!

★出演履歴☆
「アルマ即興」マリー役
「王女メディア」若い女役
「ひばり」検事役
「エレクトラ」クリュタイメストラ役
「王女メディア(再演)」若い女役
投票祭「セロ弾きのゴーシュ」ゴーシュ役

mixiもやってます~


Twitterもやってます~
follow me

つぶやき

最新コメント

[04/15 いとぅ]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH