忍者ブログ

君と僕とアレとコレ。

「 新和座関連 」

[PR]

2024.05.09 Thursday 20:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルその2♪

2011.03.09 Wednesday 23:34

劇団新和座公式ブログスペシャルウィーク☆
2日目は、今松くるみさん(*・∀・*)
なにやらバイオレンスな学生生活のよかん・・・。

☆公式ブログは こちら からどうぞ☆

拍手

PR

スペシャルその1♪

2011.03.08 Tuesday 23:25

劇団新和座公式ブログスペシャルウィーク☆
第1日目は私、石井かほるがお届けします(*´∀`*)

☆公式ブログは こちら からどうぞ☆

拍手

すぺしぁる☆

2011.03.07 Monday 22:50

劇団新和座公式ブログでスペシャルウィーク開催!!

一週間、共通のテーマで座員があんなコトやこんなコトを語っちゃいます!

今週のテーマは
『私の学生時代の思い出』

3月と言えば、卒業シーズン。
進級、進学に向けて準備する時・・・。
劇団新和座の座員たちは学生時代をどのように過ごしたのか?!
素敵な思い出か、はたまた、つら~い思い出か、美しい思い出なのか・・・
とにもかくにも、明日から、メンバーが日替わりで”学生時代の思い出”について語ります!!

乞うご期待です☆

拍手

わふわふワークショップ

2011.02.21 Monday 20:24

劇団新和座ワークショップ第2回『128倍くらいお芝居が好きになるワークショップ』をやります!
開催日は2月27日(日)都内にて!

第2回目のテーマは「台本の読み解き方
参加はもちろん、無料です☆

未経験者の方、ブランクがある方、どんどんご参加ください♪


詳しくは 劇団新和座公式サイト をご覧下さい!

拍手

わわわワークショップ!

2011.02.13 Sunday 23:03

本日、劇団新和座ワークショップを行いました!

詳しい様子は公式ブログにもあるので是非、見て下さいね


やはり、いつもと違う人が入ると雰囲気が変わって良いですね~

2時間30分があっという間でした(・∀・)




そして気付く事実。



石井かほるは人見知りなんかじゃない、喋り下手なだけなんだ…



(…と思いたい。でもどっちにしても良くはないよねぇ。。)


拍手

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
石井かほる
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
自己紹介:
物を造ったり、ゲームしたり、歌うコトが好きです。

たまに絵を描きます。
コスプレとかもしてます。

劇団新和座に所属していたりもします。
★次回公演☆
2011年11月10日~11月13日
モリエール作「トンデモ医者」
サビーヌ役/リシュル役のダブルキャストで出演します!

★出演履歴☆
「アルマ即興」マリー役
「王女メディア」若い女役
「ひばり」検事役
「エレクトラ」クリュタイメストラ役
「王女メディア(再演)」若い女役
投票祭「セロ弾きのゴーシュ」ゴーシュ役

mixiもやってます~


Twitterもやってます~
follow me

つぶやき

最新コメント

[04/15 いとぅ]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH